ささやかな展示スペースができました。

昨夜、棚を2本作りました。
先日店内の模様替えをしてから、壁がすっかりのっぺらぼうだったので。


思ったより横幅があるので、たくさん並べられて嬉しいです。
ひいてみるとこんな感じです。


上まで棚を付けてもいいのだけれど、せっかくできたスペースなので、ささやかな展示スペースとしていろいろな方にご使用いただけたらいいなと思っています。(横幅180㎝くらいのスペースです。)
余っていたピクチャーレールもあったので取り付けました。

絵でも、手作りのお洋服や小物でも、ジャンルは問いません。
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

tel 06-6868-9382
mail pienisilta@gmail.com