マスキングテープ

少しですが、久しぶりにカモ井さんのマスキングテープが入荷しました。


絵本の発注に追われていると、
雑貨の発注がついつい後回しになってしまっていて・・・。

でも、久しぶりにカタログを見ていると、
最近の新しい柄はどれも素敵で、すっかり目移りしてしまいました。

ちなみに、私は自分用に4つ買いました。


 ずっと気になっていた「菜の花」を今回初めて注文しましたが、
黄色いお花のところがぷくっとふくらんでいて、本当にかわいいです。
(写真だと分かりにくいかな・・・)

子どものための「for kids」シリーズの、
宇宙のシリーズ(最初の写真・右下)では、
月や星や惑星が描かれていて、これも良かったです。

どれも少しずつの入荷なので、気になるものがあればお早めにどうぞ。