新入荷

オーガニックコットンのタオルやガラガラ、
白木の歯がためが入荷しました。

pieni silta

おすすめはなんと言ってもくじらのタオル!私も使っています。
裏面の下半分がポケットになっていて、そこに哺乳瓶やペットボトルを入れて、付いているゴムでくるっと包めるようになっています。これからの季節は保冷剤を入れてもいいですね。よく見るとくじらのお腹のところが刺繍になっていて、それもすごく素敵です。

ガラガラは、プレゼントにもおすすめです。
手つなぎのくまさんとうさぎさん(手がマジックテープになっているもの)や、きりんのガラガラは以前から取扱いがございましたが、このタイプのガラガラは初めての入荷です。中の鈴はさびないよう、プラスチック製。あどけない表情がとっても愛らしい。

最後は、はとの形をした歯がため。
子どもの手に握りやすく、白木なので赤ちゃんがなめたり噛んだりしても安心です。ゆるやかな曲線がきれいでうっとりします。大きくなって遊ばなくなったら、ヒモを付けてモビールとして飾ってもいいかも。



くじらマルチタオル ¥1,500+税
うさぎガラガラ ¥1,300+税
くまガラガラ ¥1,300+税
すべてアバンティ(日本製)

歯がため はと ¥1,500+税
ドライブラッター社(ドイツ製)