2016/05/23

『みつけてくれる?』サイン入り絵本のご予約について

先日、あかね書房さんから松田奈那子さんの新刊『みつけてくれる?』が出版されました。


お姉ちゃんになる女の子の心情が、ていねいに描かれた1冊です。
※以前ご紹介したブログはこちら

今回、その発売を記念して、松田奈那子さんによる直筆サイン入り絵本のご予約を、当店にて承らせていただくことになりました。


写真は、サインの一例です。

ご予約をいただいた方には、サインシール(透明のシールに直筆のサインとイラストを書いていただいたもの)を絵本にお貼りした状態でのお渡しとなります。
サインの他に、松田奈那子さんからの手書きメッセージ(お名前や、おたんじょうびおめでとう等)をご希望の方は、その旨お伝えください。

ご予約の受付は5/31(火)まで、
絵本のお渡しは次回営業日の6/25(土)または6/26(日)となります。

サイン入り絵本のご予約をご希望の方は、下記の項目についてご記入の上、当店のメールアドレスまでご連絡ください。
※予約多数により、受付を締め切らせていただく場合がございます。予めご了承ください。

宛先 : pienisilta@gmail.com

①お名前 :
②お電話番号 :
③絵本の冊数 :
④ご来店いただけるお日にち :
⑤メッセージ(ご希望の方のみ) :

ご来店が難しい場合や郵送販売をご希望の場合は、その旨ご相談ください。
※郵送販売の場合は、絵本の代金1,512円+送料360円が必要となります。

その他、ラッピングなども無料で承りますので、お気軽にお問い合わせください。


ご予約お待ちしております!