北摂の本

『北摂の本』

出版社 京阪神エルマガジン社
発売日 2014527
価格 ¥750+税

pieni silta

豊中・曽根・箕面・石橋・茨木・高槻・千里中央・江坂・川西・池田・宝塚・伊丹など北摂周辺地域にある、パン屋さんやカフェ、雑貨店などが約200軒掲載されています。
なんと!恐縮ながら、当店もご紹介いただきました。

pieni silta


ちなみにご掲載いただいた商品は、下記の3つ。
・『ともだちは海のにおい(工藤直子作、長新太絵)』
・『ちょうちょ(江國香織文、松田奈那子絵)』
どれもぜひ店頭にて実際にお手に取っていただけたら嬉しいです。

この『北摂の本』は、当店でも本日より販売いたしております。ドライブ中でも近くのお店がぱっと見つかる、分かりやすいMAPが付いているのもポイント。次の休日は1人でぶらっと、はたまたお友だちと、恋人と、家族と、この本を片手におでかけなんていいですね。

個人的には、ずっと行きたかった岡町の「森のおはぎ」さんと「パトリエ フクモリ」さんにまずは行きたいです。あと、「かわいい空間のきちんとごはん屋さん」の特集は、「ここ!」と絞られないくらいどこもおいしそうで、魅力的なお店ばかりでした。もちろん、他にも素敵なお店がたくさん!北摂の魅力がぎゅっと詰まった1冊。北摂にお住まいの方はもちろん、そうでない方にもご覧いただけたらいいなと思います。

最後になりましたが、こうして北摂を取り上げた楽しい本を制作くださり、おまけにこんな小さな絵本屋まで拾ってくださったエルマガジン社のみなさま、ありがとうございました!