第12回 絵本の読書会(11月)


日にち 11月13日(金)

時 間 19:00~20:30くらい

場 所 当店


対 象 どなたでもお気軽にご参加ください。


参加費 300円


テーマ 「わたしの秋」

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、そして、読書の秋・・・。あなたにとっての秋は、どんな秋ですか?

食べものの絵本でもいいし、スポーツにまつわる絵本でもいいですね。音楽や絵にまつわる絵本でもいいし、この秋おすすめの絵本があれば、どんなテーマでもかまいません。
つまり、あなたの秋に、ぴったりな絵本を教えてください。

持ち物 1~3冊くらい
※もっとでもいいし、手ぶらでも構いません。

予定
・簡単な自己紹介
・持ち寄った絵本の紹介

お申込み方法
店頭にお越しいただくか、お電話またはメールにてお申し込みください。(先着順)

pieni silta
大阪府豊中市熊野町4-1-8(阪急バス「熊野町西」停留所前)
アクセスは【こちら】からどうぞ。
tel 06-6868-9382
mail pienisilta@gmail.com



ピエニシルタの読書会について



ピエニシルタの読書会では、それぞれが持ち寄った絵本を、みんなで共有し合います。
小さな絵本屋ののんびりとした読書会ですが、新しい絵本や、新しい視点に出会えるかもしれません。
そんなひとときを、ぜひいっしょに過ごしませんか?

日々の慌ただしさも忘れて、みなさんにほっとひといきついていただけるような、おだやかな会になればいいなと思っています。

※遠方からお越しの場合など、アクセスについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。