クリスマス会(12/23)

※12月11日(金)更新

12月23日(祝・水)、3周年の感謝の気持ちをこめて、小さなクリスマス会を開催します。
※毎月第3土曜日に開催しているおはなし会は、今月はありません。


今回は、藍さんとナナコタカハシさん、the cavesさん、カネコケンタさんの4人をお招きして、クリスマスソングの他、童謡やオリジナル曲などを演奏していただく予定です。

当初は、お昼と夜の2部制を予定していましたが、お昼の部が満席となったため、急遽、午前の部の追加開催が決まりました。
3周年の締めくくり、お世話になったみなさんに、ぜひ楽しい時間をお過ごしいただければと思っています。

お子さまといっしょにご参加される方は、参加型の【午前の部】または【お昼の部】が、大人の方のみでご参加される方は、演奏メインの【夜の部】がおすすめです。

いずれも、ご予約をお願いしています。お電話またはメールにて、お申し込みください。

***************

★お子さまといっしょにご参加される方はこちら

【午前の部】※満席につき受付を終了させていただきました。ありがとうございました。

時間 11 : 00~12 : 00 ※10 : 30開場
定員 お子さまとその保護者さま 10組
参加費 無料

【お昼の部】※満席につき受付を終了させていただきました。ありがとうございました。

時間 14 : 00~15 : 00 ※13 : 30開場
定員 お子さまとその保護者さま 10組
参加費 無料

※いずれも、演奏の他、簡単な楽器作りを予定しています。

(例)木の輪っかに鈴やリボンを付けます。
終わったあとは、オーナメントとしても。

*************************

★大人の方のみ、またはお子さまといっしょにご参加される方はこちら

【夜の部】※受付中

時間 18 : 30~19 : 30 ※18 : 00開場
定員 15人(お子さま同伴可)
参加費 500円/人(ドリンク代) ※中学生以下無料

※楽器作りはありません。すてきな4人の方の演奏による、クリスマスライブをお届けします。

*************************

場所 pieni silta
大阪府豊中市熊野町4-1-8

お申し込み お電話またはメールにてお願いします。
電話 06-6868-9382
メール pienisilta@gmail.com

【注意事項】

※いずれも、開始30分前から開場いたします。終了時間は前後する可能性がございます。予めご了承のうえお申し込みください。
※お申し込みの状況によっては、お断りする場合がございます。参加をご希望の方は、お早めにご連絡いただければ幸いです。


その他、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
みなさまのご参加を、心よりお待ちしております。

*************************

沼さん(藍さんと、ナナコタカハシさん)

視聴はこちら →  KUSANONE Label



カネコケンタさん (support guitar)

視聴はこちら → YouTube