第9回絵本のおはなし会 読んだ絵本

7月19日(土)、9回目のおはなし会を開催しました。

小さい子のじかん

大きい子のじかん

読んだ絵本は以下の通りです。

小さい子(10:30~11:00前くらい)
・コトコトでんしゃ(とよたかずひこ、アリス館)
・おんぶおんぶねえおんぶ(長新太、ポプラ社)
・かにこちゃん(きしだえりこ作、ほりうちせいいち絵、くもん出版)
・わにわにのおでかけ(林明子作、福音館書店)
・おつきさまこんばんは(林明子、福音館書店)

大きい子(11:30~12:00くらい)
どろぼうがっこう
おいていかないで
・なぞなぞのたび(石津ちひろ作、荒井良二絵、フレーベル館)
めっきらもっきらどおんどん

8月は休みで、9月は第3土曜日、9月20日(土)に開催予定です。
※時間も今回と同じです。

こじんまりとしたおはなし会ですが、初めての方でも、どうぞお気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。